SSブログ

通信講座 資格取得 ヒューマンアカデミー

楽しく学んで、資格取得、自分らしく働くために学ぶがテーマの、ヒューマンアカデミーが手掛ける通信講座「たのまな」。

約150もの魅力的な通信講座が用意されていています。

ヒューマンアカデミーのDVD教材はわかりやすくて学びやすいと好評です。

公式サイトにある「たのまなちゃんねる」というのを開くと、各通信講座の動画を視聴することができます。

興味のある講座があれば、無料でできる資料請求と同時に、DVD教材のサンプルも見てみるといいでしょう。

近頃は、クリスタルデコレーション講座、ネイリスト講座、トリミング講座、医療事務講座などに人気があります。



「たのまな」の特徴として、割引制度があります。

家族や友達などと一緒に申込むことで10%OFFになります。

それ以外にも継続することや、お友達を紹介することで10%OFFになります。



サポート制度が充実しているのも魅力です。

「たのまなコミュニティ」というのがあって、自宅で1人で通信講座をしていると、途中で挫折しそうになることもありますが、受講生、受講修了生が情報交換できる用になっています。

みんなで励まし合い、情報交換のできる場はモチベーションをアップするために役立ちます。

これから受講を考えている人には、リアルな体験談を参考にできるのが魅力です。。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート
Copyright © 通信講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。